第20回オススメ商品!!(野口ハードウェアー社 GK-15ネームプレート!!)

今回は、第20回目のオススメ商品としまして、野口ハードウェアー社の、GK-15樹脂ネームプレートをご紹介します。こちらの特徴としましては、従来の両面テープ式の品名差しと違い、ビス止め式であるという点になります。従来は、品名差しを貼る前に、木屑を拭くという作業が必要でした。しかし、コチラの新製品のビス止め式タイプは、そのような作業は必要なく、ビスで止めるだけの1工程の作業で施行出来ます。

また、両面テープ式のデメリットであった、剥がれ落ちるという心配も無くなりますので、お客様の声を反映した、とても良い商品だと思います。色は白とベージュの2種類から選べます。学校関係の物件のお客様はもちろんの事、その他でも今後はコチラのタイプの需要が増えると思われます。是非宜しくお願いします。

                                                           代表取締役社長     柴田博行

家具装飾金物、建築総合金物、陳列装飾金物、輸入建築金物、
別注製作金物に至るまで、多種多様の商品を取扱う金物専門の
総合商社です。
〒500-8238 岐阜県岐阜市細畑1丁目3番2号 TEL 058-245-8324 FAX 058-247-8537
営業時間 8:30〜17:30 【定休日】土・日・祝
当サイトの文書、写真は無断での使用を禁じます。すべての著作権は丸盛金物株式会社に帰属します。