第21回オススメ商品!!(ハーフェレー社スカラ!!)

今回のオススメ商品は、ドイツ  ハーフェレー社の、スカラです。

こちらは、主にキッチンでよく使用される、引出しの側が、既製品のスチールカバーで出来た引出し用金物セットとなります。

従来よく使われていた物は、側がグレーの仕上の物が一般的でしたが、

この製品の登場により、現場毎の雰囲気に合わせて、ホワイト系、シルバー系、ダーク系の3色から選べるようになりました。

また、こちらの製品は、側部が、ストレート形状の為、引出しの内寸を、より多く取る事が出来、見た目も非常にスマートでシャープな印象になります。

更に、最近少しずつ使用されつつ有る、一つの引出しに、プッシュオープンとソフトクローズが両方備わっている機能の物もラインナップにございます。

また、側部の高さも豊富な種類が有り、こちらも、お客様毎の要望に応えられる物となっております。通常は、国内在庫も概ね揃っており、納期も安心です。

この機会に是非、お試し頂ければ幸いです。

 

 

 

                                                                  代表取締役社長        柴田博行

家具装飾金物、建築総合金物、陳列装飾金物、輸入建築金物、
別注製作金物に至るまで、多種多様の商品を取扱う金物専門の
総合商社です。
〒500-8238 岐阜県岐阜市細畑1丁目3番2号 TEL 058-245-8324 FAX 058-247-8537
営業時間 8:30〜17:30 【定休日】土・日・祝
当サイトの文書、写真は無断での使用を禁じます。すべての著作権は丸盛金物株式会社に帰属します。